本当の話・不倫

業界魑魅魍魎!いきなり過激なことを言ってますが、ほぼ真実です。

そんな訳でこの裏ブログで知りえる限り真実をお伝えしようと思います。

主に薬剤、化粧品など、ケミカルな所を中心にお話しようと思いますが、

今や全く関係のない社会システムへのディスリに替わってきています(笑) 

今回は合理的な許容範囲?

それでは今回のお題。。。『不倫』

東出昌大の不倫相手や、鈴木杏樹(この人も不倫♡)がえらいバッシングですな。特に女性から。こういう不倫相手バッシング現象、男性の自分には100%理解できません。こんな人のこと、ドウでもエエし、違法でもないし、多分。こういう”うわべの現象”を責める心理よりも、もっと根本的なことあるでしょ!そう、それは”浮気される人にも責任があること” 世間一般には浮気する奴が一方的に責められるパターンが多いですが、そもそも浮気させる相手も悪い。自分のある種の”至らなさ”を棚上げし、”加害者”を責める・・・アホくさ。しかも事情も知らない赤の他人までが。浮気する人、される人、ほぼ両成敗です。浮気されるアナタに落ち度が無ければ、満足していればしませんて!・・・とはいえ、男性の場合は”生理現象”も絡むので、悪しからず。因みに自分は嫁に浮気されても仕方なし。何故なら100%の満足を与えているハズないので。その不足分は浮気で補ってもらっても文句言えないと思いますが、コレを言うとほぼ全ての人に引かれます。嫁の満足度を認めてあげる行為、そんなにおかしいですか?世の皆さんは余程自分に自信のある人が多いんですね・・・