本当の話・人外の超速!

業界魑魅魍魎!いきなり過激なことを言ってますが、ほぼ真実です。

そんな訳でこの裏ブログで知りえる限り真実をお伝えしようと思います。

主に薬剤、化粧品など、ケミカルな所を中心にお話しようと思いますが、

今や全く関係のない社会システムへのディスリに替わってきています(笑) 

今回は巨漢の神髄

それでは今回のお題。。。『人外の超速!』

お寿司”自分の様な小食の小市民にとっては数少ない”味わいながら食べるもの”なのですが・・・巨漢の大食漢にとってはまるで”エサ”。席に着くや否や、スマホのラインを高速で打つかの如く、流れる様にタッチ画面を押す、いや、あれは ”なぞる” いや、”滑らせる”が正解かも知れません。もう絵でも描いているかの様な神業のごとき速さで、注文しまくります。しかも全ての種類3枚ずつで!あんな速さ、見たこととありません。そしてレールで運ばれてきたその3枚のお皿を両手で同時に持ち上げた刹那、右手のお皿からは既に寿司が消えています!そして残りの1枚に手をかけるより早く、次の注文を押しまくります。早すぎて何を注文しているのか分かりませんが、とりあえず全て3枚!ものの2分の間に10皿は平らげていたと思われます。”両手でむさぼる”とは正にこのこと!見ているこっちが段々気分が悪くなり、先に席を立ちましたが、あのペースだと推定枚数80枚はいってたんじゃないかと思われ・・・そしてまた考えます・・・