本当の話・キャッチコピー
容業界魑魅魍魎!いきなり過激なことを言ってますが、ほぼ真実です。
そんな訳でこの裏ブログで知りえる限り真実をお伝えしようと思います。
主に薬剤、化粧品など、ケミカルな所を中心にお話しようと思いますが、
や全く関係のない社会システムへのディスリに替わってきています(笑)
今回はセンスというよりもはや知能の問題?
今回のお題。。。『キャッチコピー』
『京都から日本を改める』 『みんなの笑顔が一番』・・・ ??? なんじゃそら?見れば見るほど意味不明なコレらのキャッチコピー。もうお気づきだと思いますが、そうです。京都市会議員のアピールポスター。こいつらホンマに高学歴?なんかい!いや頭がいいからあ ”アホにはこれくらいでええんじゃ!” なんて感じでやっとるんでしょうか・・・ ホンマにどいつもこいつも・・・ もう”見てくれ”からして終わっている、キモイ顔、顔、顔・・・ 恐らく自分と同年代、もしくはタメ?なので、見ているこっちが恥ずかしいわ!脂ぎった肌にデブ。腹を想像するだけでおぞましい・・・一体誰が投票するんすかね?やっぱ、朝日新聞愛読している高齢者なんすかね?アホがアホに共鳴する。そして世の中のマジョリティーはほぼこいつら。別に自分が賢いなんて1ミリも思いませんけど、これらに投票したくないと思えるだけ賢いと自負しておりますが、投票に行かないのは”投票しているのと同じ”なので、やはり自分も同じですけど。そして最後に、『政界のゴジラ』・・・ って、何やねん!アホ過ぎですで。こんな奴らが月収100万円なんだから、そら市の財政圧迫するのは自明の理。さあ、犬の散歩でも行こう~
0コメント